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修理のご案内

修理についてQ&A

修理全般

Qどこのメーカーでも修理可能ですか?
  • 家庭用ミシンであれば基本的には可能ですが、製品によっては修理不可の場合もございますので、詳しくは〈サービスセンター〉0120-40-5851までお問い合せください。
Q出張修理は行っていますか?
  • 申し訳ございませんが、行っておりません。修理は当社へお送りいただき対応させていただいております。

発送時

Q梱包方法はどうすればいいですか?
  • ミシンをご購入いただいた際の箱に梱包してください。専用の箱がない場合はミシンが入る適当な箱に梱包し、隙間などは新聞紙を丸めてミシンが箱の中で動かないように梱包してください。
    (ミシン専用の箱以外で梱包される場合は、ハードケースをご自宅で保管ください)
Q運送会社はどこの会社がいいですか?
  • お客様のご都合の良い宅配業者をご利用ください。
Q発送時の運送料はどうすればいいですか?
  • 保証対象外のお客様はご自身で送料をご負担ください。
Qミシン以外に梱包するものはありますか?

下記のものを同梱ください。

  • 普段ご使用いただいている「針」「釜」「ボビン」「ボビンケース」
  • 縫い目に不具合がある場合は、お縫いいただいた生地
  • 電源が入りにくい場合は「電源コード」「フットコントローラー」
Qどこに送ればいいですか?

〒544-0022 大阪市生野区舎利寺3-12-5 tel:06-6717-5851

株式会社アックスヤマザキ 修理係 宛

Qミシンを発送する前に連絡は必要ですか?
  • 必要です。〈サービスセンター〉0120-40-5851へお電話をいただくか、修理申込にて事前連絡をお願いします。
    (保証対象内のお客様は〈サービスセンター〉へお電話ください)
Q修理前に見積り連絡はいただけますか?
  • 修理申込時に【見積り連絡希望希望】にチェックいただければ、修理前にご連絡させていただきます。
Q修理期間はどのくらいですか?
  • 修理品が当社へ到着後、10営業日(土・日・祝祭日除く)前後で修理完了品を発送いたします。長期休暇前後など、修理が混み合う時期はさらに日数をいただく場合がございます。予めご了承願います。

ご返却

修理完了後、代金引換(技術料+部品代+送料=合計)にて発送させていただきます。

修理明細書を梱包しております。到着後、ご確認いただき保管をお願いします。

修理完了後3カ月以内に同じ故障が発生した場合は、無料で修理させていただきます。

Qどこの運送会社さんで返却されますか?
  • 西濃運輸にてご返却しております。
Q返却の日時指定はできますか?
  • 返却日時の指定は可能です。また、指定時間は【AM】か【PM】をお選びいただけます。修理申し込み時に【備考欄】にご記入ください。ただし、修理日数によっては返却日時のご希望にそえない場合もございます。予めご了承願います。
Q支払い方法は代金引換のみですか?
  • 原則、代金引換のみです。ただし、離島など代金引換の対応がない地域もございますので、その場合は修理完了後こちらからご連絡させていただきます。
Q領収書の発行は可能ですか?
  • 可能です。修理申し込み時に【領収書発行希望】にチェックをお入れください。領収書発行日は、ミシン返却発送日とさせていただきます。
Q修理完了後の返送先を違うところにできますか?
  • できます。修理申し込み時に【ご返送先】欄にご希望の返送先をご記入ください。

お気軽にお問い合せください。

お電話でのお問い合せ

フリーダイヤル 0120-40-5851 携帯電話からでもご利用いただけます

株式会社アックスヤマザキ サービスセンター

営業日 月曜日〜金曜日(土・日・祝祭日除く) 営業時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00

インターネットでのお問い合せ

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