ホーム > 製品サポート > 修理のご案内

修理のご案内

保証期間内なら無償でサポート!保証期間終了後についての点検・修理も承っております。

家庭用ミシンであれば、当社以外のメーカーの製品の修理も承ります。まずはお問い合せください。

保証期間内 無償サポート

アックスヤマザキのミシンをご購入されたお客様への修理につきましては、保証期間内であれば「無償」で修理させていただきます。
保証期間終了後についても点検・修理を承っております。
修理のご依頼をいただいたミシンは、故障箇所はもちろんそれ以外の箇所もすべて点検・修理し、ご返送させていただきます。

また、ミシンは「故障かな?」と思っても、使い方の間違いだったりすることもあります。
操作に困った時や、修理をご依頼になる前に、ぜひ、こちらのサポートページもご参照ください。

ミシンをご使用になる前に

困ったときは(よくある質問)

修理の「お申込み」「お問い合せ」はこちらから

修理サービスは「無償(保証期間内)」「有償」によってお申込み方法が違います。
お申込みになる前にご確認ください。

保証対象内の方

保証期間内の当社ミシンの修理はこちらからお問い合わせください。

※「無料修理保証書」は、大切に保管しておいてください。
※保証対象内の場合は必ず〈サービスセンター〉へお問い合せください。

保証対象内の方はこちら

保証対象外の方
「当社から引取修理」 をご希望の方

(当社で運送会社を手配し、引取に伺います)

保証期間を過ぎている、または、他社で購入されたミシンの修理について、当社が引き取り手配を行う場合はこちらからお申込みください。

※無料修理保証期間を経過したミシンの修理は有償となります。
※保証対象外のミシンの修理につきましては、「引取」も「送付」も送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

有償修理

当社からの引取修理をご希望の方はこちら

「当社への送付修理」 をご希望の方

(お客様にて梱包、送付してください)

保証期間を過ぎている、または、他社で購入されたミシンの修理について、お客様にて梱包、送付いただく場合はこちらからお申込みください。

※無料修理保証期間を経過したミシンの修理は有償となります。
※保証対象外のミシンの修理につきましては、「引取」も「送付」も送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

有償修理

当社への送付修理をご希望の方はこちら

修理について Q&A

無料修理保証書は、大切に保管しておいてください。

お気軽にお問い合せください。

お電話でのお問い合せ

フリーダイヤル 0120-40-5851 携帯電話からでもご利用いただけます

株式会社アックスヤマザキ サービスセンター

営業日 月曜日〜金曜日(土・日・祝祭日除く) 営業時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00

インターネットでのお問い合せ

「お問い合せ」「修理のお申込み」はこちら

PAGE TOP