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修理のご案内

保証対象内のお客様

お客様より当社へミシンをお送りいただき、修理完了後はご自宅までお届けします。

型式をご確認のうえ、お問い合せください。
お問い合わせ前に、下記注意事項を必ずお読みください。

保証期間内でも、以下のような場合は有償にて修理いたします。

1) ご使用上の誤り、不当な修理などによる故障および損傷。

2) お買い上げ後の落下や運送上の故障および損傷。

3) 火災・塩害・ガス害・地震・風水害・落雷・異常電圧およびその他の天災地変による故障および損傷。

4) 一般家庭用以外(業務用など)にご使用での故障および損傷。

5)ご使用後の傷・変色・汚れおよび保管上の不備による損傷。

6) 消耗部品の交換。

 

修理のご依頼の流れ

お電話にて症状の確認

ミシンの型式をご確認のうえ、まずは当社へお電話ください。
当社で修理が必要と判断した場合、受付させていただきます。

↓

ミシンの梱包・送付

お客様ご自身でミシンを梱包し、弊社宛にお送りください。

※送付に掛かる費用はお客様負担でお願いします。

↓

当社にて修理

お預かりしたミシンを当社にて点検・修理いたします。

↓

ご返送先へお届け

修理完了後、ご返送先へお届けいたします。

お預かり期間

修理品が当社へ到着後、10営業日(土・日・祝祭日除く)前後で修理完了品を発送いたします。
長期休暇前後や、冬季(1月~3月)はさらに日数をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

料金について

技術代 + 部品代 往路送料 復路送料
無償 実費 無償

保証対象内の場合は必ず〈サービスセンター〉へお問い合せください。

お気軽にお問い合せください。

お電話でのお問い合せ

フリーダイヤル 0120-40-5851 携帯電話からでもご利用いただけます

株式会社アックスヤマザキ サービスセンター

営業日 月曜日〜金曜日(土・日・祝祭日除く) 営業時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00

インターネットでのお問い合せ

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