ホーム > 製品サポート > 修理のご案内 > 保証対象外[送付修理]のお客様

修理のご案内

保証対象外送付修理のお客様

お客様より当社へミシンをお送りいただき、修理完了後はご自宅までお届けします。

型式をご確認のうえ、お問い合せください。

修理のご依頼の流れ

修理申込

「修理申込フォーム」に必要事項を入力してください。

↓

受付確認メール

修理申し込み後、自動的に配信され、同時に修理番号をお知らせします。「修理申込完了メール」が届いた時点で引取修理のお申込みが完了となります。

↓

ミシンの梱包・送付

お客様自身でミシンを梱包し、送付してください。

※ 送付にかかる費用はお客様負担でお願いします。

↓

当社にて修理

ミシンが届き次第、当社工場にて順次修理を行います。修理お申込み時に【見積り連絡希望】を選択されたお客様へは、修理前に見積もり金額を連絡させていただきます。

↓

ご返送先へお届け・精算

修理完了後、ご返送先へお届けいたします。

※ 修理費などは代金引換(現金)にてご精算いただきます。
※ 万が一修理完了後3カ月以内に同じ故障と思われる症状が発生した場合は無償で修理させていただきます。

お預かり期間

修理品が当社へ到着後、10営業日(土・日・祝祭日除く)前後で修理完了品を発送いたします。
長期休暇前後や、冬季(1月~3月)はさらに日数をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

料金について

技術代 + 部品代 往路送料 復路送料
¥5,000〜¥10,000(税別)
(注1)
実費 ¥1000(税別)
(注2)

送付修理とは…事前にご登録いただき、お客様よりミシンを当社へお送りいただきます。

※ 上記料金内容は当社製造家庭用ミシンに限ります。
※ 当社製造以外のミシンの修理をご希望の場合は、〈サービスセンター〉へお問い合せください。
※ 保証対象外の場合は、修理完了後代金引換にて商品をお送りさせていただきます。
注1 電子部品などが破損している場合は別途請求させていただくことがあります。
注2 北海道・沖縄・離島は別途料金が必要です。※詳細はお問い合わせください。

有償修理

引取修理 申込はこちら

保証対象内の場合は必ず〈サービスセンター〉へお問い合せください。

お気軽にお問い合せください。

お電話でのお問い合せ

フリーダイヤル 0120-40-5851 携帯電話からでもご利用いただけます

株式会社アックスヤマザキ サービスセンター

営業日 月曜日〜金曜日(土・日・祝祭日除く) 営業時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00

インターネットでのお問い合せ

「お問い合せ」「修理のお申込み」はこちら

PAGE TOP